お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

大阪グルメ情報「立ち飲みホルモン」探索

大阪営業所 Y.K

皆様、こんにちは!

とても暑い夏が終ったと思ったら肌寒い秋がやってきました。私はいつもこの時期になると立ち飲みホルモンに行きたくなります。新今宮、動物園前エリアというのは、通天閣を中心とした観光スポットです。
この付近は立ち飲みホルモン屋さんが何店舗かあるので紹介させて頂きます。

【立ち飲みホルモン マルフク】
このエリアで超人気店のマルフクを紹介させて頂きます。
地下鉄動物園前徒歩3分。JR新今宮駅徒歩6分。
朝~21時位まで営業しています。
今回注文したのは、モルモン、レバー、牛バラ、ポテト、ビール大で、これ位でお腹いっぱいになります。何回か行くとこの味が病みつきになりますので仕事帰り一人でたまに行きます。

【ホルモン 航】
お店は、以前から気になっていた、立ち飲みホルモン【航】さんです。
南海電車 萩之茶屋付近。地下鉄花園町付近。
お店は、鉄板を囲って食べられるカウンター席と店の前にある立ち飲みのテーブル席となります。
今回注文したのは、ミックスホルモン、牛シマチョウ、牛ハラミ、瓶ビール大
甘くて濃いタレが絶妙な感じでとても美味しいです。
この付近はとても美味しい立ち飲み屋さんが、数多くありますので近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。