お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

チャレンジ・挑戦

滋賀営業所 Y.I

こんにちは!
今回は、私が様々な事にチャレンジ・挑戦した事を紹介したいと思います。

約2年前に秘かに意を決して、今もチャレンジしているのが発毛チャレンジです。
周りには、気づかれてないのですが着実に成果が上がってます(笑)

昨年の3月からチャレンジを始めたのがダイエットです。
こちらは約1年で20kgも体重が落ちたので、さすがに周りに気づいてもらえました。
具体的には、ファスティング・ダイエットに分類されますが、酵素ドリンク+水3リットルを毎日飲み
続け、午前中は酵素ドリンクと水のみで過ごし、週1回は酵素ドリンクと水のみで過ごす生活を約1年
続けたことで20kg減に成功しました。

酵素ドリンクのおかげで、毎年の健康診断の数値も改善されて良かったです。

今年の5月からは、家庭菜園にチャレンジしています。

ルネッサンスというトマトが好きで今年、プランタで栽培してみました。
(思ったよりは、実りが少なかったですが美味しかったです(笑))

今年の8月は、15・6年ぶりに酢豚・エビチリ作りにチャレンジしました。
(近所の人たちと宅飲みするので差し入れ用に作ってみました)

これからも何歳になっても色んな事にチャレンジして行こうと思っていますので
気軽に色々お話を聞かせて頂けないでしょうか!?
宜しくお願いします