お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

兵庫のグルメ情報『casual dining ta』

型枠グループ R.M

皆様、こんにちは!

8月に入り、強い日差しが照りつけ、厳しい暑さになり、本格的な夏がやってきました。
暑い季節ですが、この時期になるとおいしい野菜が多く出てきます。

今回は、その野菜をおいしく食べられるお店「casual dining ta」を紹介させていただきます。

阪急夙川駅から北改札口から出て徒歩2分のところにあります。
営業時間は、ランチ11:00~14:30 ディナー18:00~21:30 になっています。

今回、注文したのはサラダランチです。その時の旬の野菜の野菜、今回はにんじん、ながいも、なすびなどなどのグリルした野菜にサニーレタス、ベビーリーフ、レタスのサラダミックスになっております。そしてtaオリジナルドレッシング6種類あるので、途中で味を変えることもできます。
ドリンクフリーも付いており、その中でも野菜とバナナを使ったスムージーは絶品です。

このお店で使われるほとんどの野菜は、神戸市西区で自家栽培された新鮮な野菜が使われております。できる限り農薬を使わないように作られた有機野菜は新鮮でどれもおいしいです。
そしてここでは、その野菜を買うこともできます。

そのほかにもテイクアウトやお弁当もあります。

店舗が夙川店、芦屋店、摂津本山店があるので、お近くに寄った際は足を運んでみてください。