お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

京都のグルメ情報 定食がとてもおいしいお店 お食事処 葵』

京都営業所 K.S

こんにちは!3月に入りましたがまだまだ寒い日々が続いてます”(-“”-)”
年末年始は気候は穏やかで暖かかったので寒暖差に体がついてきてません(/ω\)
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい( `―´)ノ

さて、今回のグルメ情報は京都に来られた際に立ち寄っていただきたい、
定食のメニューが豊富でどれも大変美味しく定員さんの笑顔がとてもステキなお店『お食事処 葵』をご紹介します。

場所はコカ・コーラボトラーズ京都工場 久御山の前にある街の定食屋さんで駐車場も完備されております。

お昼時はほぼ満車ですが、駐車場が空くのを待ってでも行く価値があります。

メニューも豊富で毎回何を食べようか迷ってます(*^-^*)

Bigエビフライ。名前に違わぬ大きなエビフライが2本も。
タルタルととんかつソースの2種類のソースが嬉しい🍤。

葵丼🍚エビフライに唐揚げにヒレカツを卵でとじたどんぶり。
葵の全てがこの🍚に詰まってます。

ネギマヨとんかつ🐷
ソースではなくネギマヨが新鮮。さっぱりしてて幾らでも食べれます🐷

デミマヨとんかつ🐷
とんかつにデミグラスソースとタルタルが出会って、白飯が並みじゃとても足りません🍚

牛肉と野菜のうまとろ🥬
ダイエット中でも白飯が止まらず背徳感でいっぱいです🍚

裏メニューのマンガ盛り🍚チャレンジャー募集中💪因みにS所長はペロリでした🍚

京都工場・営業所に来られた際の御昼食に如何でしょうか。一度食べたら虜になる事間違い無しです。
現に京都営業所のS所長は休日も通って常連さんに仲間入りしましたよ(*’▽’)