お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

久しぶりの冒険

四国営業所 R・T

ここだけの話、気に入ると割とそればかりいけるクチなので普段はあまり冒険しません。 ・・・ですが、この度素敵な逸品に出会ってしまいました。

弊社本社のおひざ元、京都発祥の天下一品!の、なんと・・・鍋つゆ!

このタイプの鍋の素には濃厚こってり系を期待し過ぎて何度も裏切られてきましたが、これはヒット!
現場で食べる天下一品ほどの濃さには及ばずとも、必殺にんにくチューブを投下すると見事メガヒットとなりました。

〆はらーめん一択のつもりでしたが、パッケージ記載のおすすめの〆はまさかのチーズリゾット。
脱帽。拍手。ぜひ試していただきたい逸品です。

せっかくですのでこの素敵な出会いのほかに、すでに活躍中のスタメンをご紹介させてください。

不動のエース、
ミツカン ごま豆乳鍋つゆ

これは本当に美味しいです。パッケージ記載のおすすめの〆はチーズリゾットだったと記憶しておりますが、一度もやったことないです。
なぜか基本的にパスタを入れてます。

・・・合わなさそう??いえいえ、行列できます。

続きまして、
ダイショー 博多もつ鍋スープ しょう油味

これはぜひ、お肉屋さんでちょっといいもつを用意して挑んでほしいです。
ラインナップには味噌味もあるし、お店のもつ鍋は味噌一択!な方も、ここは醬油にしてみませんか。
美味しすぎて目ん玉ひん剝きます。

ここからは写真が見つからなかったのでご想像でお楽しみください。

モランボン 悪魔の肉鍋用スープ 焦がし黒マー油香る背徳の濃厚とんこつスープ
──間違いありません、字面からして絶品です。

ミツカン 焼あごだし鍋つゆ
──トビウオ最強。翼授かる。

ダイショー うにくしゃぶ鍋用スープ
──贅沢な気持ちになれます。どうせうにの味なんてしないでしょうと思いきや、そこそこします。

最後にごめんなさい。
ハウス タコライスソース チリパウダーの香りとトマトのコク
鍋つゆではありませんが、これすごく大好きなので特別に。

厳しい寒さがまだまだ続きそうですが、みなさまポカポカあたたまるお鍋を食べて
ご自愛ください。春よ来ーーーい!