お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

KCON WALKER

伊賀のグルメ情報『cafe huone』

三重工場 K.O

皆様こんにちは
桜が咲き始め、お花見シーズンが始まった頃ではないでしょうか。

さて今回は、伊賀市にある「cafe huone 」カフェ フオネさんを紹介させて頂きます。
伊賀鉄道の上野市駅(忍者市駅)から徒歩5分くらいのところにあります。

ランチメニューが何種類かあります。
ランチのメニューは行く日によって種類が少し変わっていたりもします。
今回私は、オムライス デミグラスソース、妻はクリームボロネーゼのランチを頂きました。

ランチメニューはすべて制覇できていないですが
どのメニューも美味しくいただけます。

デザートにバスクチーズケーキを頂きました。
口に入れたときに濃厚なチーズケーキの食感がたまらなく美味しいです。
岩塩と一緒に食べるとよりおいしさが引き立ってまた食べたい気持ちがやってきます。
期間限定で抹茶のバスクチーズケーキも出されているみたいなのですが
まだ食べることができていません。
またタイミングがあえば食べてみたいものです。

バスクチーズケーキ以外にもフレンチトースト・カスタードプリンがあります。
以前に頂いたフレンチトーストは一口入れると口の中で溶けました。
紅茶のシロップをかけてバニラアイスと一緒に食べると超絶品になります。

フオネさんでは「長野県のヤマとカワ珈琲店」さんの豆を使ったコーヒーを出されているそうです。
普段はコーヒーは甘いものを飲むのですが、デザートと一緒に頂くのでブラックで頂いています。
コーヒーのコクがデザートと一緒に頂くことでより深みを感じれます。

※フレンチトーストは土日の営業の日は14:00からしか提供されていません。

伊賀に来られた時は是非行ってみてください。

cafe huone
〒518-0873
三重県伊賀市上之丸之内126-1
営業時間:11:00~18:00(ランチは15:00)