お知らせ
新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ
2020年4月9日
お取引先 各位
新型コロナウイルスへの対応について
ケイコン株式会社
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染の拡大防止及び軽減の対策といたしまして
在宅勤務と通常勤務を併用した勤務体系にさせて頂きます。
この様な対策により、弊社として感染拡大の防止と予防に努めて参ります。
各担当者が在宅勤務の際は、電話,メールからのお問い合わせへの対応に時間が
掛かる場合があり、皆様方には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けすることがあるかも
知れませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.期間 :2020年4月8日 ~ 無期限
※ 状況により期間変更の可能性があります。
以上